ペットボトルロケット

創作物を咀嚼しては、ただ面白いとだけ吐き捨てた。

twitterとオンラインゲームを辞めたら僕の周りが真っ白になった

f:id:beakt1248:20180917224100p:plain

 

もうね、いかに自分の世界が狭いかって話なんですよ。前々からその自覚はあったんだけど、それが顕著に出てしまったものだからだいぶ笑ってしまった。ボタン一つでtwitter消してもう一つ押してオンラインゲームをアンインストールしたらこれですよ。サムネにも置いてるトップの画像は真女神転生デビルチルドレンってゲームで世界をやり直す選択肢を取ったときのものなんですけど、まさにこんな感じ。周りの世界が真っ白になってしまって困った。

 

勿論仕事はしてるから明日職場に行けば嫌でも人とかかわるんだけど、そうじゃないんだよなーって感じ。なんならやることがないからこうして昔のブログを引っ張り出してきて日記書いちゃったりしてる。そのくらい何もなくなってしまった。

 

最近はだいぶゲームにも疲れてた感じがあったし、どうやって生きていこうかみたいなのはまあボチボチ決めていくとしよう。

 

何やっても出力する場所がないので今後はここに出力していく形にする。それじゃあまた。