ペットボトルロケット

創作物を咀嚼しては、ただ面白いとだけ吐き捨てた。

課題図書をたっくさん積まれたので

 

 

f:id:beakt1248:20190114142553j:plain

 

 

 

元々あまりにも本を読んでなさすぎるなぁと思ってた矢先にドハマリしたアプリが課題図書を積んできた

どうせ読むなら感想書く前提でやったほうが頭にも入るだろう。ってことで課題図書の読書感想文をやっていく

人間失格』『変身』『山月記』『星の王子さま』『ドグラ・マグラ』は読んだことあるのでとりあえずは後回し。これを機に再読しようかなという心づもりはあるのでやるかもしれない。やらないかもしれない

あと、全然関係ないSF小説とかについても書くかもしれない。ついでに識者の方々は解釈違いとかに突っ込んでくれると嬉しいのでたのんだ